くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

栄屋本店@山形 冷やしワンタンメン






山形へ行く前に、某ラーメンやの某店長に「山形のラーメン屋で美味しいのはどこ?」と聞いたら教えてもらったのが栄屋。

栄屋は冷やしラーメンの老舗として有名なお店です。

この日は結構気温が高かったので、まさに今日食べるための逸品という感じです。

冷やしワンタンメンを注文したのですが、スープがすっきりしていて美味しいですね。

あと、ワンタンが冷やしているにも関わらず美味しいんですよね。

ちょっと不思議です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村