くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日光杉並木@宇都宮駅






朝、宇都宮駅で日光強めしを買えなかったので、再度チャレンジしましたが・・・売り切れでした。

いつ買えばいいんだ?

そんなわけで日光杉並木というのを買ってみました。

おかずとご飯が別れた二段重ねですね。

おかずについてはごく普通という感じ。ただ湯波の味付けが薄い感じがしました。

ご飯はかなり美味しいです。しいたけと鶏肉の味付けがいいですね。食べ応えもありますし。

できればご飯だけで単独の駅弁を出して欲しいなあ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村