くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日光線全線開業120周年記念弁当@宇都宮駅





で、日光は早めに切り上げ、宇都宮へ戻ってきました。

もちろん、今朝買えなかった日光線120周年の駅弁を買うために。

やっと手に入れることができました。

こっちのほうがいろいろ入っており、楽しめる駅弁ですね。鶏の照り焼きが美味しかったですね。豚のみそ焼きもなかなかのもの

ただ、鮎がいまいちかな。山椒が全くあってないし、鮎を揚げた意味もわからないし、こういうのは鯵でやったほうがいいと思いますよ(鯵は日光線に全く関係ないのですが)




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村