くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

茶釜食堂年貢町店@白河 中華そば




で、もう1軒。こちらも駅から近いところで話題となってるラーメン屋の1つ、茶釜食堂年貢町店です。

見た感じ、醤油の色が濃く、ちょっと味の店田中屋とは違う感じ。

スープを1口すすると・・・醤油臭い。あと生姜臭い。なんか実家で母親が作ってたラーメンのスープと返しに近い感じ。

あまりこの系統が好きじゃないんですよ。

あと麺は田中屋と同じでコシがないですね。

茶釜食堂はちょっと好みからかけ離れてました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村