くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鍛冶橋@高山 中華そば



飛騨高山といえば高山ラーメンですよね。食べないわけにはいかない!

というわけで、夕食に食べに行きました。

で、最初は豆天狗というお店に行ったのですが、閉店。まだ17:00なのですが。いちおう19:00まで営業しているお店のようなのですが・・・

次に、つづみというお店に行ったのですが。おやすみ。

休みや閉店でなかなか見つからず、最終的に行ったのが「鍛冶橋」。

出てきた中華そばが写真のものです。

高山ラーメンを初めて食べましたが、スープよりかえしが目立つ感じですね。

あと飛騨ネギが美味しいです。

結局、ここのお店しか行けず、ちょっと残念です。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村