くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

二代目海老そばけいすけ@高田馬場 海老そばワンタン



高田馬場近くで仕事をしているにも関わらず、いままで高田馬場でラーメン食ったことがなかったんですよね。

そんなわけで高田馬場で初ラーメンしてみました。

特に行きたいところがあったわけではないのですが、とりあえず有名な二代目けいすけにしてみました。

注文したのは海老そばワンタン。

ああ、この器ってけいすけのやつなのね。よくテレビで見たけど、どこの店か気にしてなかったわ。

で、スープですが、これは好み分かれそうですね。エビが好きな人は楽しめるかもしれないけど。特に好きでも嫌いでもないのであれば独特すぎるかも。

でもワンタンは美味しいですね。エビがぷりぷりしていていいです。

あと器、直接スープを飲むものにとっては辛いですね。いくらレンゲが大きいとはいえまどろっこしいです。ちょっと残念かな。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村