くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 最終週



とうとうラーメンフェスタも最終週となりました。

意外と長く感じますね。

最終週は「ど・みそ」と「大勝軒」です。

「ど・みそ」は前回とあまり代わり映えしないのでパス。大勝軒だけ食べました。

最終週だからか、明日が有馬記念だからか、大勝軒の影響なのか、今日はものすごい行列となってました。

初日から三週目までは開店時に行列ができるくらいだったのですが、今日は最初からずっと行列でしたね。お店の外まで行列となってました。

これから行く方は注意が必要ですよ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村