くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメン桃太郎@町屋 醤油ラーメン



今日は帰りがけに飲んだんだけど、あまりガツンと食べなかったので、町屋で下車してラーメン屋を探したところ、「ラーメン桃太郎」というお店があり、写真を見た限り背脂ラーメンのようだったので入ってみました。

注文したのは醤油ラーメン。お味はというと、まあ普通ですね。不味いとか、旨いとかではなく、普通です。

むしろ、ラーメン桃太郎の近くにあった「餃子工房ゆうき屋」というのがものすごく気になりました。今度町屋に行く機会があれば寄ってみたいところです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村