くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホープ軒本舗大塚店@大塚 ラーメン



池袋で働いたりすることもあり、かつ山手線でよく大塚を通るので、大塚のホープ軒は結構気にはなっていたんですが、行く機会がありませんでした。

で、今日初めて訪問しました。

注文したのはラーメン。出てきたものを一口すすると、なんていうか、おやつカンパニーの「ブタメン」という感じが・・・

でも、この味は有りなような気がします。結構個人的には好み。だけど頻繁に来たいとは思わないなあ。

ところで、会計ですが、注文したときに払う人や、ラーメン出てきてから払う人、食べ終わってから払う人といろいろなんですが、どうするのが一番いいのでしょうか?


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村