くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ニュー福屋@勝浦 タンタンメン




銚子から一気に離れて、勝浦です。

それにしても銚子と勝浦ってそんなに離れてなさそうなのに、3時間もかかるんですね。


で、勝浦について、タンタンメンを探したんですが、17:00前だったんで結構お店が中休みでした。

そんな中営業していたのがニュー福屋。

早速お店に入ってタンタンメンを注文。

出てきたタンタンメンをひとくちすすると、そんなには辛くないですね。

でも、結構むせます。一度おもいっきりむせて麺を思いっきり吐き出してしまいました(笑)

玉ねぎは結構大きめに切ってありますね。

味はよく食べる勝浦タンタンメンの味ですね。


一度、「江ざわ」や「はらだ」みたいな有名どころにも行ってみたいもんですね。













(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村