くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋あらき竃の番人外伝@西船橋 スタミナあえめん




久しく行かないうちにメニューが変わったみたいですね。

で、今まで全くあえそばがなかったので、「スタミナあえめん」にしてみました。

麺の上に肉味噌がかかってるので、結構期待できそうかなあと思ったんですが・・・なんか微妙。

最初見たときはジャージャー麺の変化球みたいなものと思っていたのですが、ジャージャー麺の方があきらかに美味しいなあ。とくにイケてないのが鰹節。なんかお好み焼きみたいなにおいで食欲失います。

鰹節なんかではなく、ごく一般的な魚粉でよかったんではないんですかね。

次に期待しましょう。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村