くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんこつらあめん しんちゃん@西船橋 つけ麺




今日は西船から帰宅したので、しんちゃんでつけ麺を食ったのですが・・・

なんか3人組のお客さんがいて、1人が上司で、2人部下という感じだったのですが、上司が延々と2人に怒っていたんですよ。内容はよくわからないんですが「殴るぞ!」や「会社やめろ!」とかたまに聞こえるんですね

ものすごく気分悪いです。そんな中食べても美味しいのか全然わからないですよ。

ものすごく迷惑だからそういうことは職場でやって欲しい。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村