くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけ麺大王@落合 つけ麺+チャーハンセット






落合の駅の近くにあることはかなり昔から知っていたのですが、行ったことは1度もなかったので行ってみました。

店の中に入ると定食メニューがいっぱい。つけ麺のメニューもそれなりにあります。

とりあえず御飯ものも食べたかったのでつけ麺+チャーハンを注文。一緒に行った者は定食だけですね。

出てきたものは昔よくあったカエシに自分の好きな濃度で食べられるよう、スープ割りがポットで出てきます。

で、一口・・・

ま、まあ、なんといいますか、もういいかなあという感じ。

定食頼んだ者は結句美味しいとの評判・・・

ここは定食食べに来た方が無難かな。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村