くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋ごとう‎@池袋 ワンタンめん



遅いし、あまり体調もよくないので手短に・・・

今日は麺屋ごとうにいってきました。以前はもりそばを食べたのですが、いまいちでした。

今日は気になってたワンタンめんを食べてみました。

うまいじゃん!

しつこかったり、魚介くさかったりせず、あっさりスープにめんがよく合ってます。ワンタンもやや歯ごたえがあり、美味しいですね。

やっぱり気になった方を食べとけばよかったですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村