くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 エビらーめん & エビつけ麺




今日の魂麺木曜限定はエビらーめんです。

甘エビを大量に使ったスープと海老ワンタンですね。

食べた感じ、個人的にはエビワンタンが余計かなっと。2重にエビの味がきてしまうとエビワンタンがぼけてしまう感じ。

ただスープは美味しいのでシンプルにワンタン除いて食べたい。


と思っていたら、後から来た方がエビらーめんをつけ麺で注文。

便乗して私もつけ麺を頂いてしまいました。エビワンタン抜きで。






個人的にはこういうシンプルな方が好きですね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村