くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん耀@東中野 伝説のつけめん





昨日は山手線が止まったりし、3時間程度しか寝てないのですが、今日は早く帰れたので、ラーメンを食べることができました。

行ったのは、東中野駅すぐそばの「らーめん耀(ひかる)」。メニューがたくさんあって迷ったのですが、あまり熱いものは食べたい気分ではなかったので、つけめんにしておきました。それも「伝説」とまで付いてますねwww

出てきたのはあっさりスープのつけ麺ですね。想像していたのは魚介系の味がたつものかと思っていたのですが、酸っぱいですね。思いっきり酸味が目立つというものではなく、塩辛さよりも酸味がストレートにくるという感じです。

酸味強くなければ美味しいかな。個人的には塩っ辛いのが好きですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村