くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOで図鑑142種類達成!

ポケモンGOですが、日本国内では142種類集めることができます。先日まで141種類集めていましたが、なかなかラッキーというポケモンが出てきません。そもそもレアキャラで、10kmの卵で孵す事ができますが、10km卵自体もレアの域でなかなかでないし、孵しても…

尻屋崎@青森県へ寒立馬を見に行く旅

三連休だったので、青森の尻屋崎に寒立馬を見てきました。なお、今回は写真あまりないので記事も薄いです。ごめんね。だって、前日まで天気予報は良さそうだったのに、当日になって雨だの曇りだのに変わってるし・・・ 八戸駅 東京駅から約3時間で八戸駅に到…

大漁市場(青函味くらべ編)@八戸駅

ふと思い出したけど、前に八戸駅の新幹線ホームに買ったばかりの弁当忘れたことあったよなあと・・・そんなわけで、今回下北半島の方に行ってきました。なんだけど、行っている間大したもの食べてないんですよね。で、いきなり帰りの新幹線で食べたもの。 八…

ポケモンGOの旅(足利・他)

先週は白馬へ行ってきました。そして来週も出かける予定。しかし今週は全く予定なかったんですよね。どこかでポケモンGOをしに行こうと思って考えました。まだ揃ってないのはリザードン、ベトベトン、フーディン、ラッキー、プテラ。ラッキー、プテラはどこ…

白馬でそば畑

9/3、4に白馬へ行ってきたんですが、八方池を見に行こうとしたものの、山の上は厚い雲で覆われています。そんなわけで、白馬村のそば畑を散策してきました。 蕨平 白馬駅と白馬ハイランドホテルの間にあるそば畑です。畑自体は小さいのですが、写し方によっ…

白馬ハイランドホテルでポケモンGO

最近はポケモンGOにハマっているんですが、白馬でもやってみました。 まず白馬のポケストップとかジムとかですが、白馬駅前と八方と大出、あと五竜の停留所の近くくらいしか見つけられませんでした。探せばもっとあるのかもしれませんが、少なくとも都心のよ…

白馬ハイランドホテルの夕食&朝食

久しぶりに外出してきました。今回も白馬に行って、白馬ハイランドホテルに泊まってきたんですが、2日目は帰ってきただけなので、2日をマージして書きます。まず夕食の方ですが、 肉有りーの、 天ぷら有りーの、 ご飯は久しぶりにキムタクご飯でした・・・こ…