くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食&朝食

久しぶりに外出してきました。

今回も白馬に行って、白馬ハイランドホテルに泊まってきたんですが、2日目は帰ってきただけなので、2日をマージして書きます。

まず夕食の方ですが、





肉有りーの、





天ぷら有りーの、





ご飯は久しぶりにキムタクご飯でした・・・

この時期にいいのかなあ。





歩荷汁もいつも通りあります。





そしてオードブル的な数々。





あと久しぶりに私が好きなビシソワーズがあったんですよ。

夏場はこれがあると嬉しい。

いや、冬でも嬉しいけどね。







日が変わって翌朝の朝食ですが、まあいつも通り・・・

いや、真ん中の甘鯛。これが初物かな。

こんな4分の1出てくるのは初めてなんでびっくりしました。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村