くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-09-18から1日間の記事一覧

ネギトロユッケ丼+洋風ごった煮?@自宅

さすがに洋風ごった煮だけでは飽きたのでネギトロユッケ丼を作りました。味付けは市川特産の「味禅」です。あとトロユッケの下には市川三番瀬の海苔を敷き詰めてます。見栄えは悪いのですが美味いです。 ごった煮の方は、もうボロボロで何者かわかりませんね…

魂麺@本八幡 回遊展 in 八幡限定 冷やし市川海苔ラーメン 

本八幡では毎年「回遊展 in 八幡」といういろんな店に行って云々・・・というイベントが行われています。その限定で昨日と今日、魂麺ではいちかわ産フェスタで提供していた冷やし市川海苔ラーメンを提供しています。お値段はリーズナブルな500円写真見た感じ…

南房総フリー乗車券発売

先日「南房総フリーきっぷ終了。10月からリニューアル」という記事を書きましたが、そのリニューアルきっぷの情報が出てきました。その名も「南房総フリー乗車券」です。・ ・ ・えっ、また特急券カットですか?たしか「本商品の発売を終了するとともに、更…

昨日のアクセスカウンタ

最近のアクセスカウンタ 昨日299 9/17 23:00のアクセス7 9/18 00:00のアクセス20 おしい!00:00のアクセス1件が23:00にきていれば・・・でも、来ていただけてるんでありがたいです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してくだ…

洋風ごった煮?味噌ラーメン@自宅

昨日の洋風ごった煮でインスタントラーメンを作ってみましたが・・・セロリと味噌が全く合ってない。当然といえば当然だけど。ラーメンのスープの素入れないほうがよかったかな。 というか、スープ少なすぎたね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、…