くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 回遊展 in 八幡限定 冷やし市川海苔ラーメン 




本八幡では毎年「回遊展 in 八幡」といういろんな店に行って云々・・・というイベントが行われています。

その限定で昨日と今日、魂麺ではいちかわ産フェスタで提供していた冷やし市川海苔ラーメンを提供しています。

お値段はリーズナブルな500円

写真見た感じだと量が少なそうに見えますが、一玉分くらいはありますよ。

味も結構いいし、しかも安いし。

サンフェスタのときに食わずに今日食べて正解なような気がします。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村