くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺(本八幡)@中山競馬場 中山スペシャルカレーラーメン



そして本日も中山競馬場に来ています。今日もラーメンフェスタ IN NAKAYAMAが目的。

中山競馬場は地下1F〜5Fまであるのですが、地下は写真の通り吹き抜けになっているんです。

女の子と来ると「デパートみたい!」とか言われますね。



で、今日もカレーラーメン

入ってそうそうGさんより「昨日と同じですよ」と突っ込まれました。そりゃそうでしょう。日毎に違うメニュー作ってたら大変だし。

で、食べた感じ、昨日と違いますよ!なんかラーメンとカレーの一体感が出てきた感じですね。

食べるなら今日がベストかも?




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村