くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方グリーンホテルで部屋飲み

喜多方へ行くと毎度あるタイトルw
会津地方は唐辛子ニンニク味噌で食べる馬刺しが美味しいのでね。

f:id:jranar:20190812043050j:plain

というわけで今回も馬刺し。
それと馬肉の大和煮というのも売ってたので一緒に買ってきました。

ホテルすぐ近くのリオンドール(宮城・福島・栃木県北部にあるスーパーマーケットのチェーン)で売っているとありがたいんですが、リオンドールの馬刺しは量がいまいちなんですよね。

というわけで今回もヨークベニマルで買ってきました。

大和煮も美味しかったけど、やはり馬刺しが美味しい!
帰りに田島で降りて、駅近くのヨークベニマルで馬刺し買って家で食べよう。