くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ダイワリンクホテル会津田島で部屋飲み

f:id:jranar:20191231063014j:plain
会津田島駅、宿泊したダイワリンクホテルから徒歩4分ほどのところにヨークベニマル田島店があるので馬刺し買ってきて部屋飲み。

昨日食べた馬刺しはいまいちだったけど、ヨークベニマルは喜多方でもよく買ってるし、田島店でも購入して保冷バッグで持って帰って家で食べているので安心して購入できるんですよ。

今回1500円の馬刺しを購入。

昨日食べたものはドリップを吸収する布にたくさんドリップが出ていて水っぽかったけど、今日買ったものは吸収シートはないけどドリップはほとんど出てなく、水っぽいこともなく大変美味しかったです。

今回、初めて馬刺しも買う店によって味が異なることを知った。次回から気をつけたい。