くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンSHOPくるくる軒@喜多方 ねぎしおラーメン


夕食、宿泊したホテルの近くに最近オープンしたお店に行きたかったんですが、ちょっと混んでるかつ飲みモードのような感じになっていたので席空きそうもない。

そんなわけで他の店をあたることにしました。
でも喜多方って夜営業しているラーメン屋ってあまりないんですよね。

時間的に源来軒はまだやってるけど、あと20分したら閉店の時間だし、あと昔行った大安食堂はちょっとパッとしないんですよね。

そうだ、前から行ってみたかった「くるくる軒」に行けばいいんだ。たしか20時までやってるし。
そんなわけで源来軒近くの交差点を曲がり、大安食堂の裏側の道を進むと、

おっ!やってた。

そんわけで入店。
で、メニュー見たけど何頼んでいいのか全くわからん。来るの想定してなかったから事前の知識もないし。

そんわけで個人の味の好みでねぎしおラーメンを頼んでみました。

注文して数分、ラーメン着ました。
見た目、よくあるネギラーメンですね。

スープ飲んだ感じはごく普通の喜多方ラーメン。ただネギはごま油で味付けされているのでちょっと喜多方寄りじゃなくなっている感じ。
とはいえ、なかなか美味しいラーメンでした。

で、今食べログ見て何頼む人が多いのか調べてみたんですが・・・調べても何がいいのかわからん。
やっぱり好きな味を頼めということなんでしょ。

くるくる軒定食・食堂 / 喜多方駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3