くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテル法華クラブ長岡の朝食

f:id:jranar:20190715081431j:plain
長岡で楽しみなものは「青島食堂の生姜ラーメン」「醤油おこわ」「フレンドのイタリアン」と多々あるもののどれもいただいていない・・・
そうだ!もう1つあった!

ホテル法華クラブ長岡の朝食。ここのビュッフェ形式の朝食だと地元食材がたくさん出るんですよ。

今回は「イタリアン風焼きそば」「塩のっぺ」「へぎそば」「栃尾揚げ」「鮭の焼漬」「スキー汁」「ゆうがおのあんかけ」「長岡野菜の天ぷら」と長岡周辺のものがたくさん!

いろんなお店に行かずとも長岡らしいものを食べることができるので、ココでの宿泊はおすすめです。

ただ大浴場が字面の通り「大」ではなく「中」くらいかなあ。そこだけ残念だけど、建物の規模からしたらしょうがないですね。