くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

朝のおむすび弁当@品川駅





久しぶりに京都の方に行ってきましたので、いつもの様にダラダラと旅行以外の話を書いていきます。


今回、朝イチの品川発の新幹線で行きました。

そこまで朝イチにこだわったのでなく、単に指定席の関係で・・・


品川駅で6時前にオープンしている弁当屋JR東海パッセンジャーズ弁当屋だけなんですよね。

JR東海パッセンジャーズの駅弁ってあまり美味しそうなものがなかったんで・・・

500円で500mlのお茶がついてくる「朝のおむすび弁当」にしました。


500円の割におにぎり2個以外に玉子焼、サワラの切り身、鶏肉団子とかも入ってて、お茶もついてくるし、それなりに安いかなあという感じ。

味は普通でしたけど、東海道新幹線ってビジネスの人が多いじゃないですか。こういうほうがいいんだろうなあと感じました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村