くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

都庁からの風景






勤労感謝の日だったんですが、仕事でした。

仕事とはいっても会社の催し物だったんで、1度会社へ荷物をとってから会場へ。

とはいえ、時間があったので、初めて都庁の展望室に行ってみました。


都庁の展望室行くのは無料なんですが、荷物検査があるとは。

カバン開けて見てもらったんですが、PCが2台あったり、一眼レフがが入ってたり、こいつ何者だと思ったんでしょうかw


特に静止されることもなく、都庁の展望室(南側)に行ったんですが、結構見晴らしいいですね。

まあ、日本有数の高さのビルですからね。


驚いたのが、新宿中央公園が紅葉してるんですよ。

十二社行く時とかに通るんですが、下から見てる時は紅葉なんて全く感じないのですが、上から見ると凄いですね。


30分ほど写真撮って、仕事に行きました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村