くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食










今回、夏に引き続き「白馬ハイランドホテル」に宿泊したのですが、夕食は夏と同様、ビュッフェ形式です。

前回食べたときは「普通」としか感じていなかったのですが、ここ最近、地震・停電・交通マヒ・放射能で落ち着いて食事できなかったし、ラーメンばかりだったのでものすごく美味しいと感じました。

とくに美味しかったのは「歩荷汁」。いろいろ野菜が入った味噌汁というか汁物というか、これが一番美味しかったです。

あと食後にデザート&紅茶を頂いたのですが、紅茶とよく合うデザートでした。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村