くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの朝食

前日白馬ハイランドホテルに宿泊したので、翌朝の朝食もハイランドホテルで。


朝食は夕食と比べたらそんなに料理があるわけではないんですが、それでも地元の食材を使った料理が多数出てきます。


サラダとりんごパン。
サラダもビュッフェ形式。りんごパンはどこかのペンションで作っているような話を聞いたことがあります(今も同じところかな?)。


珍しく中華ちまきがありました。
実は私、中華ちまきが大好きでお店で見かけると買ってしまいます。


そしてデザート。
レモンケーキとおはぎ。そしてヨーグルトですがかけたのはほうずきのジャムです。

とりあえず腹八分目で食べ終え、帰宅します。

白馬ハイランドホテルバイキング / 白馬駅

昼総合点★★★★ 4.0