くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食












今回も白馬ハイランドホテルにお世話になりました。

いつものように夕食バイキングなのでお腹いっぱい食べることができました。

いままで見たことなかったんですが、今回は天ぷらをその場であげていました。

山菜の女王?と呼ばれる「こしあぶら」の天ぷらが出たんですが、なかなか美味しかったですね。

揚げたてだからかもしれませんが。

あと、かぼちゃのスープが美味しくなったような気がします。

それと白米のごはんは温泉でタイたごはんとのことですが、あまり普通のご飯と変わらないような気がするんですよね。

少なくともまずくならなくてよかったですけどね。








今回、デザートが増えたような気がします。

チョコフォンデュはハイランドホテルでは初めて。

フォンデュを溶かしているのが鍋だったのがよかったです。

あと、相変わらず紅茶が美味しいですね。

今回も満足です。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村