くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

湯滝レストハウス@湯滝 ちたけそば



本日は日光に行ってきました。というわけでいつものように食べたものから紹介。

まずは湯滝のそばにある湯滝レストハウス

ここで特に食べる予定もなかったんですが、メニューに「ちたけそば」があるのを見て思わず注文。

ちたけそば一度食べてみたかったんですよね。前々から気にはなってたんですよ。

出てきたものが写真の物。

なんかお店のメニューにあったものとぜんぜん違うような(メニューの写真は撮っていませんが)。

もっと乳茸が鮮やかな茶色をしていたんですよね。

あと、メニューの写真ではさつまいものように見えていたんですが、どうも茄子だったみたい。

味も特にうまくないような。なんていうか乳茸はレトルトという感じ。

やっぱり見かけたら食べるというのはだめなのか(´・ω・`)






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村