くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ドムドムハンバーガーPLUS@銀座 丸ごとカニバーガー、ファラフェル・他

ドムドムハンバーガーPLUSが開店してまだ2週間しか経ってないのですが、丸ごとカニバーガーがすごく気になってたので再びドムドムハンバーガーPLUSへ行ってきました。

場所は銀座の松屋の近くにあります。アップルストア銀座の裏手といったほうがわかりやすいかな?

10時半入店でEPARKで予約したけど、予約しなくても朝イチはそんなにお客さんいませんでした。
まあ土日祝は10時半開店ですからね。

今回は丸ごとカニバーガーとファラフェルという中東風ひよこ豆のコロッケと生レモンサワーを注文しました。


まず生レモンサワーが来たのですが輪切りのレモンがたくさん入ってていいですね。
とはいえ、結構呑みづらいですが。


食べたかった丸ごとカニバーガーも来ました。本当にまるごと揚げたソフトシェルクラブが入っています。

さっそく食べてみましが、う~ん、なんか蟹の味が全然しないですね。
なんというかよくわからない癖のない魚を揚げたバーガーを食べてるような感じです。
フィッシュバーガーの類より癖ないような気がします。

せっかくカニなんだから味・香りにカニらしさが欲しいですね。


最後にやってきたのがファラフェル。
食べたらまんまコロッケですね。
ひよこ豆とは書いてあるけど豆っぽさは全く無いですね。値段以外これはありかなあ。


結局なんか味的に物足りないので帰りに大島の拉麺5510に寄ってしまいました。

domdomhamburger.com

ドムドムハンバーガーPLUS 銀座店ハンバーガー / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6