くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

月徳飯店@糸魚川 セメントチャーシューメン


糸魚川ブラック焼きそばでも食べようと思い、駅から7分ほどの月徳飯店に来ました。



でもメニュー見たら「セメントラーメン」なるものがあるじゃないですか。
なんでも糸魚川に工場がある明星セメントとコラボしているラーメンだそうですよ。

セメントといえばラーメンでは煮干し。期待できますかね?
セメントチャーシューメンにしました。



ライムサワーでも呑みつつ、



餃子を食べつつ、



セメントチャーシューメン到着。
メンがかなり柔らかいのですが、スープはまさにセメント系。
これは美味しい。おすすめします。


月徳飯店中華料理 / 糸魚川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6