くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

駅前フジグランドホテルで部屋飲み

坂新の帰り、西若松駅前にはヨークベニマルがあるのでそこで馬刺し買って部屋で飲もうと思ったのですが・・・
何故か馬刺し売ってなかったorz

いつ行っても会津地方にあるヨークベニマルには馬刺し置いてあるのに、今日に限って無いとは・・・

f:id:jranar:20201102194710j:plain
そんなわけで会津若松駅まで戻り、リオンドールで見切りの馬刺しを2個購入。
写真は1個が小さいので2つに集約しました。


f:id:jranar:20201102194713j:plain
桃嫌いな人間なのですが、福島もものチューハイというのを購入。
なかなか美味しかったです。


f:id:jranar:20201102194715j:plain
あと以前買った青森県産ふじりんごも購入。
そこそこ酔えました。