くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日本ダービーを見てきたが・・・

先週はオークスを見てきましたが、日本ダービーも当たったので東京競馬場で見てきました。


kurofune.hatenablog.jp


f:id:jranar:20210531061901j:plain
こちらが断然1番人気のエフフォーリア


f:id:jranar:20210531061932j:plain
Twitterのフォローワーさんが出資しているレッドジェネシス


f:id:jranar:20210531062005j:plain
私が本命としてあげているステラヴェローチェ。


f:id:jranar:20210531062106j:plain
2番人気で牝馬ながら日本ダービー出走のサトノレイナス


f:id:jranar:20210531062146j:plain
f:id:jranar:20210531062149j:plain
f:id:jranar:20210531062151j:plain
返し。流石に写したい馬を追うことは難しい(いつ来るかわからないので)。


f:id:jranar:20210531062248j:plain
真夏なのに広瀬香美が国歌斉唱した後にスタート。
特に遅れた感じの馬はいなかったです。


f:id:jranar:20210531062330j:plain
そして最終直線。
直線入ったところではエフフォーリアとサトノレイナスが叩いているのでこの2頭で争うのか!

と思ったのですが、この写真に写っていない10番のシャフリヤールという馬が最後伸びて、ゴールギリギリで差して優勝しましたとさ。

先週以上に今週の馬券負けが痛い・・・