くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

なんでもあり馬記念(穴馬編)

せっかく買うので穴も欲しいと思いますけど、そもそも今回はメンバー揃ってるんでキセキあたりでも結構穴なんですよね。
さらなる穴を考えたのですが、16番のシュヴァルグランは買ったほうがいいかもしれないですね。なにせ2年連続3着なわけですから。

3年連続3着なんてありえるの?と思うかもしれませんけど、12番のクロコスミアは3年連続エリザベス女王杯2着を達成していますから。

ちなみに今年のステイヤーズSアルバートという馬が4連覇を目指しましたが、残念ながら2着でした。

ということもあるんで3年連続くらいなら十分可能性あると思いますよ。

 11スカーレットカラー
 12スワーヴリチャード
 23エタリオウ
 24スティッフェリオ
35フィエールマン
 36リスグラシュー
 47ワールドプレミア
48レイデオロ
59アーモンドアイ
510サートゥルナーリア
611キセキ
 612クロコスミア
 713アルアイン
714ヴェロックス
 815アエロリット
816シュヴァルグラン

という感じで、私は以下のように買いました。

f:id:jranar:20191221204130j:plain
f:id:jranar:20191221204141j:plain
せめて馬連だけでも当たるといいんだけど(当たってもマイナスのような気もしますが)。