くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

なんでもあり馬記念(結果編)

結論からすると大外れですね。

いやあ、「牝馬は2頭こない」といったことだけは正しかったんですが、まさかアーモンドアイが失速するとは思いもしなかったですよ。

一応結果は

馬名
136リスグラシュー
2510サートゥルナーリア
347ワールドプレミア
435フィエールマン
5611キセキ
※正確な結果については主催者より確認してください。

私の予想、ほぼほぼかすってないですねw

アーモンドアイが3着くらいになるかもとは思いましたが、まさか掲示板すらのらないとは・・・

私の場合無理な金額まで買ってないんですが、これ、結構大金で外した人いるかもしれない。

アーモンドアイ確実視して単勝とか複勝とか行ってた人ご愁傷さまです。