くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひたち海浜公園に行ったけど・・・

ちょうどネモフィラが見頃ということなのでひたち海浜公園に行ってきました・・・

サイト見たときに思ったのですが・・・なんかキレイに咲いてなくね?

なんか咲きっぷりがイマイチで密集度も良くない。

いや写真撮った人がよくないだけで、実際にいけば結構きれいに咲いてるかも。

半分期待、半分疑問でネモフィラ撮影に行ったのですが・・・

f:id:jranar:20190504144822j:plain
f:id:jranar:20190504144831j:plain


やっぱりイマイチでした。

植物だからしょうがないのですが、なんかネモフィラって年によってさっきっぷりの良し悪しが激しいように感じるんですよね。

まあ、今年は急に暖かくなったり、急に寒くなったりと、育成に悪い影響を与えることが多かったのかもしれないですよね。

しょうがないか。