くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

扇沢レストハウス@扇沢 アーチダムカレー




扇沢から白馬に行く予定だったのですが、そのまま大町まで行っても列車の時間に間に合わない(3分前に着くのだけど切符買ったり跨線橋超えたりするので厳しい)し、白馬行のバスもあるのですが1時間半以上待たないといけないので、扇沢レストハウスで休憩。

今回ダムカレーまだ食べてないので、アーチダムカレーを注文。

食べた感じ、まあなんというか、ボンカレーよりは美味しいという感じ・・・

まあ、カレーはいいんです。

カレーよりも、一緒にあるアイスコーヒー。

これセットではなく、別途350円で購入したものなんですが、これで350円はちょっと・・・

もう少しなんとかならんものなんですかね。

扇沢レストハウスカレーライス / 大町市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0