くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

まこと食堂@喜多方 チャーシューメン




2日はまこと食堂から始めようかと思ったのですが、長蛇の列。

とりあえず1時間半ほど待って入店。

チャーシューメンを頼んだのですが、昨日の源来軒とは違い、ここはキチンと盛られてやってきました。

味自体は以前食べたときと変わらないんですが、なんというかワイルドさがなくなったように感じます。

でも美味しい1杯でした。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村