くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

レストランヴォーノ@会津田島 ソースカツ丼




会津田島について「ラーメンまりちゃん」という店でソースカツ丼を食べようと思っていたのですが、結構並んでいたので断念。

そんなわけで駅の中にあるヴォーノと言う店でソースカツ丼を食べました。


最初はトマトラーメンとのセットを考えていたんですが、ラーメンは喜多方で食べてるんでいいかなあと思ったんです。


出てきたソースカツ丼を早速食べると・・・酸っぱい!

かなり酸味が強いですね。

正直なところ苦手な味です。


なんか、せっかく頼んだのにコレは残念。やめておけばよかった。

レストランヴォーノラーメン / 会津田島駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9