くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

仙台牛と味噌牛たん弁当@仙台駅





宮城峡蒸留所から仙台駅へ戻ってきたら18時。

今日は昼食ってなかった・・・

そんなわけで遅い昼食(というか夕食ですね)。


牛タンが食べたかったんですが、そんな時間はない。

で、駅弁ですが、牛タン弁当については最近は加温式のほうが多いんで困ってしまいます。

加温式の弁当を新幹線の中で食べるわけにはいきませんし。

利久の牛タン弁当とかもあったんですが、これも加温式ですし。

というわけで、今回買ったのは仙台牛と味噌牛タン弁当。

牛タンの駅弁で有名なこばやしのものです。


食べた感じ、牛タンよりも仙台牛のほうが美味しいですね。

とはいえ、まあ普通の味の弁当だったかな。


次に仙台行くときはお店で牛タン食べたい。

でも、仙台行く機会が少ないんですよね。


あ、ちなみに笹かまぼこが一緒に写ってますが、これは弁当についてきたものではないです。

お土産に豆腐かまぼこの「むう」を購入したらもらってしまいました。

とはいえこんなに渡してしまって大丈夫なんですかねえ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村