くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-03-22から1日間の記事一覧

なんとなく青森旅行(2日目)

青森港 写真は一応晴れているのですが、雪が降ったり晴れたりという感じ。降るときは思いっきり降りやがる!ここで晴れ間が見えても、今日行く先は雪の天気なんですよね・・・ 青森駅 青森からリゾートしらかみに乗車し、3度めの五能線に挑戦です。あ、前に…

岩手短角和牛弁当@秋田駅

ラーメンだけでは物足りなかったので駅弁も買ってみました。どの駅弁にしようか迷った挙句・・・秋田に似つかわしくない弁当・・・岩手短角和牛弁当というやつ。 肉のふがねが作っているのかと思って製造者を見たら、秋田の駅弁屋である関根屋が作っている駅…

秋田美人@秋田 特製辛みらーめん(塩)

リゾートしらかみに5時間乗っていたので、さすがに腹が減ります。大曲のしな竹に行きたかったんですが、今から行くとタクシー飛ばしても中休みが始まる15:00ギリギリに着いてしまいます。というわけで、秋田駅に隣接しているアルヴェ2Fにある秋田美人という…

ハイパーホテルズパサージュの朝食

今回青森ではハイパーホテルズパサージュに宿泊しました。前は味噌生姜おでんがあったので楽しみ! ・・・だったんですが、今回ないのか・・・それに変わる地元の料理もないし、ちょっとがっかりですね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向い…