くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

夢館@柏 和風ラーメン+岩のり+九条ねぎ





実家の方へ髪を切りに行ってきたんで、柏の夢館に寄ってきました。

船橋辺だと、この系統は赤坂味一くらいしかないんだけど、赤坂味一は行きづらいお店なんで、私の行動範囲だと夢館くらいしかないんですよね。

で、ラーメンに岩のりと九条ねぎをトッピング。


10数年前(10数年前といっても柏店というわけでなく江戸川台点があったころも含みます)、大きく味が変わってなかったんですが、今回食べたらなんか出汁が薄くなったような・・・

もしかすると作った人間の湯切りが悪いのかもしれませんが、要注意ですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村