くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Windows 10テクニカルプレビューをインストールしてみた




気づいたらWindows 10テクニカルプレビューというのが出ていたんですね。

とりあえずVmwarePlayerにインストールしてみた。


なんかPCのモードだとスタートメニューにLiveタイルが表示されるんですね。

なんというか、そんなには使い勝手良くないような・・・


あとディスプレイ言語はテクニカルプレビューでは日本語選択できないんですよね。

IMEはあるんで日本語入力はできます。ブラウザとかでも日本語表示も可能。

でもウインドウに表示されるメニューが英語だといまいち馴染めないです。


使った感じWindows 8.2という感じかなあ・・・




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村