くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺いさりび@船橋 つけ麺






ちょっと船橋に用があったので、いさりびに行ってきました。

今日は結構蒸し暑い・・・

こんな日にラーメンは食いたくない!

そんなわけでつけ麺にしてみました。


で、つけ麺が来たのですが・・・なんかあまり美味しくなさそうな感じ。

で、食べてみた感じ・・・やっぱり美味しくない。

なんというか、麺もスープもつけ麺に合ってない感じなんですよね。

チャーシューにしてもそう。


ここのお店で食べるならやはりラーメンのほうがいいのか。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村