くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

佐藤養悦本舗(湯沢)@よみうりランド 稲庭冷がけ中華そば




今回、一番期待していったのがこちらのお店。

というのも、前に魂麺で限定やっていたのがこちらの麺なんですよ。

そう考えると絶対うまい!

なんか写真見たらなめことかのってて美味しそうだったんですよね。


で、な、なめこは?

なんか写真で見たのと違う・・・

汁が少ないし、なめこ入ってないし・・・

いや、今日店頭に飾ってあった写真とは一緒だったんですが・・・


味も、なんというかぶっかけ稲庭うどんですよね。

中華らしさが何一つ感じられません。

チャーシューも冷たいスープだとあまり美味しくないし。


なんか、ものすごく期待ハズレ。

悪いけど、魂麺で作ってた稲庭麺のラーメン、つけ麺のほうがはるかに旨かったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村