くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 中華そば(こってり)




今日から魂麺のメニューが全面リニューアルされました。

昨日行ったときに、土曜日に社長が作ってくれるということなので、今日は1番売りの所ではなく、3番目の中華そば(こってり)にしました。

あっさり系の魚介スープに背脂がはいっており、麺が喜多方のような麺なのですが、結構美味しい。

とはいえ、すぐ飽きそうだから頻繁に食べるかはなんとも言えないけど。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村