くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 12月限定 市川ネギラーメン(醤油)




木曜日を除いて久しぶりの魂麺。

市川ネギラーメンの醤油を頂いてなかったので食べてみました。


お店の話ではこってり味とのことですが・・・

脂っぽい・・・

なんかこっちがイメージしていたこってりとはかなりかけ離れた感じ。

おまけに脂が熱くて食べづらい。

なんか凄くガッカリ。


そうそう、そんな話の後でなんですが、今年は千葉拉麺通信の大晦日イベントはありませんよ。

なんか10年の節目を終えたから云々とのこと。

まあ、食べる方は食べに行くだけだからいいけど、主催する方や招集されるお店の方は面倒ですからねえ。

しょうがないと思いますよ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村