くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サンデージャポンのスパークリングワイン「Sunday Japon324」がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




まだ、昨年分を飲んでないのにも関わらず、今年分の「Sunday Japon324」が来ました。

いや、来ましたといっても注文しているから来ているので当然来ないといけないんですけどね。


ちなみに写真の上が昨年の2010、下が今年の2011。


浅間メルローという赤ワインを作るぶどうで作られた泡系なんですが、そもそも赤系があまり好きじゃないんで飲む機会が大変少ないんですよ・・・

さて、いつ開かえるか。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村